Hatena::ブログ(Diary)

Digipup

2016-12-05

区別(4コマ漫画)

人によって対応が変わることってありますよね。


f:id:DigiPup:20161205135459j:image


まぁ、わかるけどあからさまはつらいですねぇ。



セリフを変えるだけで、簡単に四コマ漫画が作成できます。
Digipotの4コマフリー素材で作成
http://www.digipot.net/?cat=456

2016-09-15

誰?(4コマ漫画)

たまによくわからない人から電話がかかってくることがあります。


f:id:DigiPup:20160915094149j:image


本当に誰だかわからないと対応に困ります。



セリフを変えるだけで、簡単に四コマ漫画が作成できます。
Digipotの4コマフリー素材で作成
http://www.digipot.net/?cat=456

2016-09-07

残業お断り(4コマ漫画)

残業お断りです。


f:id:DigiPup:20160907120044j:image


残業代のつかない残業はもっとお断りです。


セリフを変えるだけで、簡単に四コマ漫画が作成できます。
Digipotの4コマフリー素材で作成
http://www.digipot.net/?cat=456

2016-09-02

聞いてないよ(4コマ漫画)

世の中には聞こえても聞こえないふりをしないといけない擬音がたくさんあります。


f:id:DigiPup:20160902133923j:image


そうは言っても聞こえてくるんですよね〜。
タイミングってやつは。


セリフを変えるだけで、簡単に四コマ漫画が作成できます。
Digipotの4コマフリー素材で作成
http://www.digipot.net/?cat=456

2016-08-31

早食い(4コマ漫画)

飯食べるのめっちゃ早い人いますよね。
営業の人とかめっちゃ早い。


f:id:DigiPup:20160831112656j:image


一緒に飯行かなくても・・・って思ったりします。



セリフを変えるだけで、簡単に四コマ漫画が作成できます。
Digipotの4コマフリー素材で作成
http://www.digipot.net/?cat=456