スキルズ・トゥ・ペイ・ザ・¥ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

スキルズ・トゥ・ペイ・ザ・¥

2007-09-17

[] 真似ジャケ100選 122  真似ジャケ100選 122を含むブックマーク

1 2

1.RIHANNA 『GOOD GIRL GONE BAD』

2.杏里 『tears of anri』

リアーナの3rdアルバムと、杏里のカバーアルバム。モノクロにミントグリーンのロゴ、っていうのが同じですね。

杏里さんは2005年にリー・リトナーと電撃婚約したと思ったらつい先日破局が伝えられました。「デビュー30周年記念カバーアルバム!」というよりは、どうしてもその事実を踏まえてこのカバーした楽曲のリストを見てしまいがちで、そうすると選曲が…結構重たいような気

一方、10代を最後にして今や飛ぶ鳥を落としてグリルで焼いて喰らうぐらいには勢いのあるリアーナたんですが、このアルバムが6月に発売されて、わずか3ヶ月で制作されたPVが何と4本!「売ったるデー!」というレコード会社の意向に応えて、曲毎にイメージを微妙に変えている彼女も大したモンだと思います。

D


D

元ネタであるMJ「Wanna Be Starting Something」。wikipediaによると「BAD TOUR」は東京からスタートしたんですね。「曲の途中で動きを静止→溜めて煽って→怒涛のサビへ!」という演出に時代を感じます。



トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Dirk_Diggler/20070917