げらげらげらげら(´,_ゝ`)プッ


セコいNewS(^^)

WELQ系】「医師の方、医療記事の監修をお願いします!1記事300円です」、というわけで、例によって2ちゃんねるでは元気で無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

                                  • -

DeNA、健康・美容サイト「WELQ」運営見直し 内容に「医療デマ」と批判相次ぎ
DeNAが運営する健康・美容情報サイト「WELQ」が11月25日、「専門家による監修を始める」と発表した。
つまり、これまで専門家は監修していなかった。
医療や薬品に関する情報を掲載し、検索上位に表示されるサイトだが、執筆者が匿名で専門知識がなく、医学的な根拠が乏しい記事が多いなどとして、医療関係者らから批判されていた。
この日に発表された「お知らせ」によると、WELQは、これまでに公開した記事について、医師や薬剤師などの専門家らに監修を依頼、社内にパトロールチームを結成し、内容が適切か判断、通報フォームを設置し読者からの指摘を受け付けることを明らかにした。
WELQ」はDeNAが2015年10月に開設したキュレーションサイト。
「ココロとカラダの教科書」をキャッチコピーに、病気や健康法、メンタルヘルスからスキンケア、化粧品情報まで、匿名のライターがネット上などの情報をまとめて編集した記事を配信している。
ニールセンの調査では、2016年6月の利用者数が631万人と、その直近3カ月で2倍以上に増えたことが報告されていた。「肩こり」「頭痛」など主要なキーワードをGoogleで検索すると軒並み上位に表示される。

                                    • -

医者だと割りの良い内職なんて死ぬほどあるのに誰がやるんだよ

                                    • -

名義貸しだけで生きていきたい奴も探せばおるやろな

                                    • -

↑300円ですでに問題起こしてるところの責任を負いたいか?

                                    • -

証明書の類でも文章料5000円いただくけど

                                    • -

部屋から出たくない
医師免許持ちガチヒキニートもおるやろ

                                    • -

桁が2つ違うな。無知とは恐ろしい

                                    • -

3万くらい払ったら書いてくれる人はいると思う。それでも、先生書いてくださいってあたま下げに行く営業みたいな人がいないと無理、いても厳しい。

                                    • -

いい加減すぎる
医者だって専門以外はわからんわ

                                    • -

300円なら医者もやらないだろうけど石屋もやらない

                                    • -

ホメオパシー(笑)とかデトックス(笑)とかの巣窟になりそう

                                    • -

バイラルメディアは内容に間違いがなくても丸パクリで著作権法違反の可能性だってあるわけで
リスキーすぎる

                                    • -

これ、記事を書くんじゃなくて、読んで間違いをチェックするだけでしょ?
1記事3分で読んで「間違いない」と回答すれば、300円ゲット


終わりなきレス(笑)


上場企業の、わりには

れべる低すぎ(笑)




 リハビリにゅーす


脳卒中音楽療法は4種類あった!?

2016 11月 ベルギー
脳卒中などの神経疾患には長期のリハビリが求められる。

近年、神経学的音楽療法(Neurologic Music Therapy)を謳う

★療法的楽器演奏(Therapeutic Instrumental Music Performance)

★音楽による記憶訓練法 (Musical Mnemonic Training)

★リズム性聴覚刺激(Rhythmic Auditory Stimulation)

★メロディック・イントネーション・セラピー(Melodic Intonation Therapy)

等が導入されるようになった。

そこで神経疾患への音楽療法の種類と効果についてレビューしてみた。
今日までの関連論文を検索して内容を吟味したところ、

次のことが…

◆19の研究がみつかった。
多くは脳卒中患者を対象とし、パーキンソン病多発性硬化症もあった。
◆従来型リハビリに同等か上回る効果があった。

音楽療法は大きく4種類に分類できた。
1)楽器演奏→上肢の運動機能、手の器用さの改善

2)リスニング→言語記憶、注意力の改善

3)リズム同期→歩行速度やペースの改善
4)複合→これらの合わせ技

神経疾患への音楽療法は4種類に大別できた。多くは脳卒中患者の運動機能の改善に関わるものだった。
音楽療法には患者の心的健全性をうながしリハビリへの意欲を高める効果があるのかもしれない。

だってさ(´・ω・`)


新発見!BLOGさんのサイトより
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/444571735.html

毒者の皆玉の家
電磁波まみれの
住環境\(^^)/


■電磁波
人体への影響は?
    参考
体表面1cm平方あたりの許容被爆
(中継基地からの電磁波規則)

イタリア:10μW

中国:6.6μW

スイス:4.2μW

ロシア;2.4W

オーストリア:0.1μW

アメリカ:600μW

我が日本は1000μW
ですwww
※多分(笑)
最近の規制値は
知りませ〜ん(・_・;)

オラの家アナログぼろ家
何故か?
夏涼しく
冬暖かい

最強(^^)v



とある片麻痺治療者の
ブロガー

麻痺の根本再生の方法は
「今まで生きてきた中で作ってしまった異常部位を全て正常化すること」
基本、これだけです。

もちろん、一次性の感覚障害による、運動麻痺の場合は、多少、特殊なリハビリも必要にはなりますが
基本、9割はこれで再生します。


スゴいね(´・ω・`)

片麻痺の9割を再生させるんだって

ヒントは

   『待て』

だってさ(・◇・)?





世界中がサイバー攻撃で混乱しています。
2016.12.06

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51998692.html


病魔推薦サイバー対処方法…

アナログ一番
ガラケー二番
三時のおやつは文明堂♪

┏●…モヤスミ