花金ぜよ(o^ω^o)v


豊田真由子最凶伝説!完全病気で秘書が100人辞める!!(笑)

豊田真由子議員
「お前の頭を鉄パイプで砕いてやろうか」

週刊新潮】凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”
(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=Bc6UEvT9H_o

この画像は、ユーチューブで、1日で再生数が100万回を突破!野党も追求へ

豊田真由子議員「お前の娘・家族にも危害が及ぶ」

豊田真由子議員の報道に「あんな男の代議士いっぱいいる」 自民・河村建夫官房長官
http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/22/kawamura-defend-toyota_n_17260646.html

自民党河村建夫官房長官は「あれはたまたま彼女が女性だから、あんな男の代議士なんかいっぱいいる。あんなもんじゃすまない」と述べた。豊田氏の言動を容認するようにも受け取られる発言だ。首相官邸で記者団に語った。
豊田真由子 衆院議員の支援者 「ほかにもやられた人がいる」
(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=9cKVySu5JyI

小学校の頃から同級生の男子を家に集めて、自宅の玄関口で100円玉やら10円玉をバラマキ同級生の男子達に拾わせてたもの。このニュース聞いても全く驚かないよ。知ってたよこんな感じの性格なのは。豊田真由子元議員さん。

流石
桜蔭出身Wikipedia見ても、出自がハッキリしない人です。千葉県出身しか判らん。
    (ネットゲリラ)



お下劣(`・ω・´)