100km!

今日、Run&Walkの目標100kmに到達。

期間は1ヶ月ちょい、歩いた日数は15日だった。平均すると一日7km弱、ということは息子を送って帰ってくる距離と同じくらいで、息子と歩いている時に、ほとんど稼いでいるのが分かる。
つまり、うちの保育園児は40kmかそこら、付き合ってくれているわけだ。こっちの方がずっと凄いかも知れない。*1
さて、次の目標は…500にしようか1000にしようか、ちょっと悩む。いずれにしても半年〜1年がかりなので、途中の達成感が問題か。ただ、明らかに病気には良さそうなので、ここは頑張ってみるかな。

*1:彼にはナイショ。ごほうび!とか言われそうだから。