2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の宮崎行き以来

X02HTを触っていません。少なくとも普段の環境では無線LANもHSDPAも圏内ですし、不満はないはずですが。 今はアドエスを使っています。やはり解像度の高いアドエスはみやすいですが、無線LANの自動切断がうまくいかず、電池があっという間になくなってしまい…

誕生

今回の宮崎行きは、義妹夫婦に長男が生まれたお祝いでした。 10/9(火)に生まれ今日退院したのですが、母子ともに健康で何よりでした。生まれたばかりの命の、小さな手足や母親の腕の中で無邪気に寝ている姿。 それを取り囲む義妹夫婦や義父母・嫁の笑…

デジタル分が足りない

PC

X02HTがほとんど使えず、アドエス持って行けば良かった(ウィルコムの電波はよく入る)と後悔しきりの宮崎行きが終了し、MacBookでデジタル分を補充中であります。( ´∀`)

圏外

宮崎での宿泊先はまさかの圏外でした( ┰_┰) 前にX01HT持ってきた時は大丈夫だったのに掴みが悪いんですかねぇ

げっと。

クリケと一緒にクレードルも購入しました。 今までW-ZERO3、es、X01HT、EM・ONE、アドエスと様々なスマートフォンを使ってきましたが、クレードルを購入するのは初めてです。それだけお気に入りの端末ってことですかね? 今日から宮崎へと遠出しますのでクリ…

ひとり酒

覗いたらあまりに客がいなかったのでついつい寄り道。黒キリに地鶏です。

設定覚書

X02HTに入れたソフトなど regeditSTG2.exe レジストリを編集するソフト。細かい設定のためには必需品。 TCPMP 定番の動画再生ソフトですね。 GSPlayer 定番の音楽再生ソフト。 GoogleMap 使うかどうかはわかりませんが地図ソフトも。PocketMappleが入れられ…

iPhone?!

休憩中X02HTをいじっていると、広報室の人から 「それって話題のアップルから出てるやつだろ?」 と言われた。 いや、全然違うし(;´Д`)ノ 詳しくない人から見ればどれも一緒ってことですかね

スパロボOG1クリア

発売からどれだけたってんだ、って気もしますがようやくOG1をクリア にしてもやはりアルト&ヴァイスはいいやね。 スパロボCOMPACTの頃からのお気に入りユニットです。 特にアルトアイゼン・リーゼは最高。

pocketgamesさんに

クリスタルケース X02HTが再入荷してますね ポチっとな(*゚∀゚)←あ

アドエスも

アドエスも7月の発売以来常時鞄の中へ WVGAは使いやすいけど、いかんせん回線が遅すぎです

今更ながらブログなるものを始めてみました。

三日坊主な私めがいつまで続きますものやら(^^;今日のお供は金曜にGetしたばかりのX02HTです