追記 3/29 AM0:30

とりあえず茜シナリオを君望SFD,本編,第三章とクリア。
SFD部分は本編を一回以上クリア、第三章は該当ヒロインのトゥルーエンドクリアが条件の模様。
本編はまず画像が全面的に挿し変わってます。なんか茜の等身があがってて違和感。
SFDは特に変更なし。というかワイド対応の性で画面削られてる分むしろ改悪。
後孝之役の谷山さんの声が全面カットされてます。
……やっぱこういうゲームで主人公の声って違和感あるもんなぁ。


で、第三章。詳しい話はネタバレになるので却下しますが、
茜トゥルーエンドから少しした頃の話です。
なんていうかこう…茜のキャラがちょっと2章やった直後だと違和感あるなぁ…というか。
まぁ元々こういう子で、遙の事故やその後の出来事で、本編中ではああいう風に
振舞うしかなかったと言うのも分かりますし、その重荷が取れた結果元に戻ると言うのも分かります。


ただ、もう少し本編のエンディングを大事にして欲しかったな…というのが、個人的な感想ですね。