高級シャワーヘッド

気になる気になる、いんちき臭いシャワーヘッドの強気な価格設定。価格を高くすることで効果があるように思わせる戦略かな。そういえば、これまたいんちき臭い小顔ローラーも出始めの頃は強気な値段だった。おちゃんちんの形をしたローラーでしかないのに。小顔ローラーでどうやって骨を小さくするんだよ。ふざけてる。

有村昆、知らない?

アトロク 230912 リスナー投稿コーナー まるまるま

私は左右均等魔なのです。...(略)... 一番困ったのは、教習所に通っていたときです。左折する際に原付などを巻き込まないように、必ず左後ろを振り向く巻き込み確認が必須なのですが、左に一度振り向いたら、右にも同じ角度で振り向かなければ気が済まず.....

車運転しちゃいけない人な気がする。10年運転していて左右均等魔は治ってないって重症じゃないか。面白エピソードのように紹介されてたけど、完全に強迫性障害で笑えない。

私の身に巣くう魔は、マルチタスク魔です。...(略)... その結果、麦茶が吹きこぼれてガス台がしばらく使用不能になったり.....

火事になるんじゃないかと不安になる。マルチタスク魔というか二兎追うものは一兎をも得ず魔、有村昆だ。有村昆は3本の映画を同時に観たりするらしい。二兎追うものは一兎をも得ず魔でもあり聖徳太子気取り魔でもある、それが有村昆。

ポッドキャストはこちら

キーボード故障

特定のキーが押しっぱなしになる症状でお悩みのあなたへ

Microsoft PowerToys!」のKeyboard Managerを使えば、キーを無効にしたり再割り当て出来るので一時しのぎになるはず。俺の場合は、ボリュームダウンのキーが押しっぱなしになる症状なので、無効にして使えてる。

「fはsfぃあじょふぁおhふっtqおうpvzxcmんm、vんzぁおはp」と複数のキーが押しっぱなしになる症状でお悩みのあなたは、残念無念諦めましょう。分解して掃除? それとも……。

キーボードがすぐ壊れるのは何故なんだ、安物買いの銭失いってやつか? 次買うキーボードは、エンターキーが大きいやつにしたい。エンターキーが小さいキーボードはどうも愛着が持てない。

クリスマス・イブ男は何を思う

ジャニーズ事務所性加害問題会見全部見た

楽に死んだもんだジャニー喜多川、マッサージしてきた時点で半殺しにしてもいいぐらいだったのに。高校のとき美術教師が肩もんできたのを思い出したけど、あいつも喜多川系の人間だったのかもしれない、しつこく飲みに誘ってきたし。腹立ってきた。

呼吸をするかのように少年をレイプしてたギネス級の人間の名を冠したまま事務所を存続させるのは無理がある。イメージの払拭なんぞ不可能に近い。

コナチャタテの夏、日本の夏

なんとなくカーペットをめくってみたら、コナチャタテが50匹ぐらいいた。一角で50匹だから全部めくったら500匹ぐらいいるかもしれない。これだからカーペットは嫌なんだ、畳だから仕方なく使ってるが…。畳の何が良いのかさっぱり分からない。畳も地を這う三点リーダも大嫌いだ。何故真ん中に・・・と表示されない! フォント嫌になる。

掃除機で吸ったコナチャタテ生きてるんじゃないかな。心配になってきた。心配だけれど大浦育子の子供の画像を見て寝ることにする。あぁ、可愛い。