C84の話をしようか...(その1)

C84はご来訪いただき誠にありがとうございました。
開発モチベーションはアップしましたので、頑張ります。


前日から当日会場までの出来事を時系列でつらつらと。


前日(8/11)に昼から移動を開始し、新幹線の中で神楽さんとやりとりしつつCDRW開発してました。
N700系は良いですね。
列毎に壁際にコンセントがあるし、無線LANサービスあるし。


東京に到着後、ホテルに直行し、そのまま缶詰作業。
神楽さんとやりとりしつつ、23:30頃にマスターアップする。
日付変わってから、PV動画撮り。
D
動画アップ後は、仮眠。


8:00過ぎに会場入り。せっせとブースの整備を行いました。
▼こんな感じ▽


ブースがある程度整ったら、隣の犬と猫様にご挨拶。
その後は、恒例の挨拶回り。
RebRankさん、C2BSありがとうございます。でも、神楽さんにボッシュートされました。
えーでるわいすさん、アスタブリード凄すぎです。
SITER SKAINさん、重竜騎兵ドラグアームズの様変わりにビビりました。
こーじろーてんてー.....無限の?効果で前後左右に一回り...
坂葉てんてー、機械種子マジ熱いです。
くろろてんてーリボルバー360リアクター、目が回るっす。
OBLIQUEGLASSさん、地獄のヘリコマンドーありがとうございます。
ですのや☆さん、急に押しかけて申し訳ありませんでした。


12:00過ぎに完売したと思いきや、
荷物を入れていた空きダンボールの奥から、MaleficiaxCDRWのパッケージがコンニチワされてOMG
やばい!と思いましたが、13:00前には無事完売
しかも最後は、眼鏡を掛けたお嬢様と言うサプライズ。


10:00〜11:00過ぎまでは、指名買いな方が多かったですが、その後は実際に制作されている方なのか技術的な部分を聞かれることが多かったですね。


そんなこんなで、14:30に撤収しました。