祖師ヶ谷大蔵

Dowa2007-11-17


やや曇ってましたが、洗濯して干したら晴れ間も出たりしました。

部屋を掃除して、午前中に散髪。
予約はしていたのですが混んでいてやや待って思ったより時間がかかりました。

その後、成城などで少し買い物をして帰宅。

午後からはCozmi氏と囲碁部で、昨日買った「和三盆」の梅酒とコーヒーなどをつまみつつ一局。
中盤でうかつな手を打って、互い先で3目勝ちですが、コミ分で負け。
まぁ、引き分けってところですが、後半のミスの流れからするとあんまり分はなかったかな。


あとはなんだかいろいろと話しをして、途中のコンビニまで送って解散。


コンビニで実家向けの荷物を発送して、スーパーで買い物をして帰宅しました。

明日はセッションですが、キャラ調整はないので確認だけしてプレイに備えます〜