最近のできごと

ポケダン(赤救)

「ほのおのやま」のファイヤーを倒しました!

ダンジョン内は、どの階も運よく階段がすぐ見つかり、問題なく進めました。
ファイヤーは、「えんまく」からの「やつあたり」で倒した!
“かしこさ”上げてないから「やつあたり」で45ダメージもあたえられる。

ポケモンホワイト

ハイリンクの「ハイルツリー」の成長がMAXになった!

トレーナーカードも「ゴールドカード」に!!

ポケセンで受付のジョーイさんの台詞が変わった。

名前呼んでくれてる。

マリオカートDS

エンブレムまた変えた。

今度は「うごメモはてな」のアイコン。
こんなのばっかしだな…。
次は絵をがんばって描こう。(ドット絵むずいけど…

↑編集画面

うごメモ

なんとなく「ポケモン育成講座」のタイトル新しいの描いてみた。

バックのボールマークを大きく目立つようにしてみた。
前のより見た目がよくなった。
でも、「ポケモン育成講座」再開する予定はないけど…。