今日も懲りなく秋葉原に行ってきました。
今日はクラスのお友達との外出です。
あんまりよく聞かないで、二つ返事でいつも通り快諾したわけですが、
6人で行くとは予想外でしたね〜。
もちろん大勢で行った方が楽しいです。
普段行かないようなところに行ったりもしましたしw
でもって、この前とは違うメイド喫茶に行きました。
いいペースですね、ニートっぽいです。はい。ニートです。
今回のメイド喫茶は、
ただウェイターがメイド服着てるだけのようなところでした。
別段イベントなどがあるわけではなくて、値段も普通の喫茶店並みなのです。
足を休めるのにはちょうどよかったのかもしれません。


でも、どこのメイドカフェに行ったとしても、昼食はケバブ
これはガチ