民安ともえ / SuperSweep『TECHNO RIDER TAMMY』 / SRIN-1029

TECHNO RIDER TAMMY

TECHNO RIDER TAMMY

【評価】★★★★☆(4/5)

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
もう、駄目。笑い過ぎて横隔膜が攣りそう_| ̄|○


萌えソングと電波ソングを区別せずひっくるめて電波ソングと呼ぶのを散見しますがこれは紛うことなく萌えかつ電波ソング
ゲームミュージックで著名な方々が音楽担当されていて、始めはそれに惹かれたのですが試聴曲聴いてそれどころじゃなくなりました。
民安さんすげぇ。しかもこれが初アルバム。すげぇ。


歌詞はおたく向けです。爆笑したのはtr.2「カナシバ」。
とりあえずサンプル聞いて下さい。笑えたらぜひどぞ。一般発売は1/26、amazonHMVで買えます。


分かった範囲で元ネタを。

「私はTAMMY!一千年の未来から時の流れを越えて…」
⇒スーパージェッター http://www.s-jetter.tv/
「テクノ・ライダー、ダチョウ、ウサギ…(中略)…プリン、ん、『ん』だっ!ん、ん、んじゃめな、なぁな、なぁ、なぁ〜」
んじゃめな本舗大嘘。 ⇒チャドの首都
「337BEAT」
⇒サンサンナナビョーシ http://tami.michikusa.jp/ ただTOPから行っても公開サイトへの道が儂には分かりませんでした。ググった方が早いです。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%83%93%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B7&btnI=I%27m+Feeling+Lucky&lr=