ん〜・・・

Dursan2010-10-17

2011・03・10
本日、店主の知り合いという方から下記記事の修正・訂正の依頼をいただきました。
色々考えまして、下記のように訂正線を引いて、読める状態で残す事としましたが、写真は表示させないようにしました。
お店の感想はあくまで個人的なものです。
ですので、あえてこのような形にさせていただきました。
どもども「江古田でランチ」です。
今日は「トキ」の2階にできた「赤茄子(トマト)」に行ってきました。
触れ込みだとトマト料理のお店って聞いてたんですがねぇ・・・これとか
今日のメインはカレーとハヤシ、

トマトは使ってると思うんですがちょっと違う気が・・・
っていうか
「下ともろかぶっとるがな」
で、へそまがりなんでロコモコ(690円)を頼んでみました。

あ、逆向きって言われちゃいました。

ハンバーグは結構つなぎが多い感じですし、スパゲッティもつくりおき。作りおきはいいんですが麺が細いので時間が経つと持たない感じでぶつぶつに切れてる。お値段は高くはないんですけどコスパはあまり高くない感じです。
個人的にはちょっと様子見です。
 
ご馳走様でした。
 
※ここに書いてある食材、レシピはあくまでDursan個人の推測、感想であり、実際の食材、レシピとはまったく関係ありません
ツイッターhttp://twitter.com/Dursan