彩ちゃん、あなたはイギータですか?

isas48さん(はじめまして)のところで感謝祭のドリームの動向を知ることが出来ました。なかでもゴレイロをした彩ちゃんの行動を読んで、おもわずタイトルの言葉で彩ちゃんにツッコミをいれたわけですが、まあたぶん彩ちゃんイギータ知りませんよね(笑)

でもそんなことしてて逆に良く2点で収まったって感じ。FPは普段出場機会のない優ちゃんやゴレイロの佳奈ちゃんが出てたってことで、よく考えればガチのメンバーで来てるザナを2点で抑えたのは収穫あり?

まあとにかく今回のドリームはお楽しみモードだったようで、見てるファンもでしょうけど、本人たちが楽しくフットサルと係われるのは良い事だね〜。公式戦は思いっきりガチのドリームさんだけに(笑)

そして自由な阿部さん面白かったです。ん〜なんか阿部ちゃんらしい感じ?

es-aiさんのところではドリームメンバーの一口感想がかなり気になる。4番6番当たりは特に。後日に詳細を書いてくれるらしいので期待。

あと血液型エキシビションの宇津木さん、彩ちゃんのマッチアップは、この眼で見たかったですね〜。普通の試合では見れないですからね。

今日のダイアリー
http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

彩ちゃん、静香ちゃん、佳奈ちゃんで書初めしたとのこと。それで、それを会報のプレゼントにするとのこと。会報ってファンクラブのですよね…入ろうか。今入っても間に合わんか。それに3枚じゃ当たる確立ひくっ!ですね。でも、最近ちょっとファンクラブは入りたくなってるDです。

ダメだ、今日は貫徹だったんで、もう寝ます…。