PSU

Maihime

とりあえず、11/20時点のうちのキャラ達の紹介を。

1st  Maihime LV40 ガンテクター(2)
カード×2という構成でひたすらカードを投げまくり
時に補助、時にハリセン(!)というスタイルで戦闘をする
うちの主力キャラです。
まー、どういうわけか3rdにレベルを抜かれていますが
まあ、お約束ということで。


ちなみにこのキャラでお店も出しています。


2nd  C・ジェーン LV36 ガンテクター(2)
こちらはツインハンドガンメインですが、最近燃焼4がないと
まずいらしいということから、Maihimeのお古の弓を使って
PAのレベル上げ中。
イメージ的には3人のお姉さん的役割なんだろうか?
個人的には一番のお気に入りなんですが、どういうわけか出番がありません。


3rd  White Pawn LV42 フォルテガンナー(2)
苦難の上、やっとこ念願のフォルテガンナーになれました。
もう全財産はたいてレーザーカノック、レーザーカノン×2、グッレ・ネイダという
武装状態に。
Bランク以上のミッション中心のはずなんですが、気がつけば毎回収支トントンか
下手すれば赤字というデッドオアアライブ!

いや、でも出来の悪い子ほど可愛いって本当ですね。(苦笑)
現在、3人の中で一番出番が多かったりします。