そろそろジャズフェスモード♪

こんばんは〜毎度ムーディーです!
そろそろジャズフェスモードになってきましたね?


ジャズフェス事務局から届いたパンフレットを見ると
EARTH ARTSは、さくいんの1番手表記!
久々に1番手復活でうれしいな〜(笑)
全714バンドのうちの1番目!なんですよ〜!
表記はEARTH ARTS でEなのですが読みが「アースアーツ」
ですので「アー」なので1番手??とにかくいい事ですよね!


うちらも14エリアマップの25番ステージ!勾当台公園古図広場
13土午後2時〜EARTH ARTS とちゃんとありましたよ(笑)
ご覧になっている方々も当日のいろんな会場にパンフレットが
いっぱいあると思いますので是非ご覧くださいね〜?


あ!早めにご覧になりたい方はえずこホールにもありますし
公共の音楽施設?関係にもあると思いますが・・・
ヤマハにもありました・・・


さてさてパンフコメントにも載せてましたがおかげ様で
9年連続出場となりました〜!他のバンドのコメントも
面白いですよね〜!?注目すべきはジャンルですがうちらを
はさんでオールディーズが3バンド連続!丁度真中がうちらですね!


このステージの方々も活動地域が全国や東京、秋田、福島・・・
仙台をはじめ県内も多いですがすごくグローバルなバラエティー
になってきましたね?


他にもさすがに714バンドですから気になるバンドが
目白押しです・・・少しずつまたひとりごとを・・・


では今日はこのへんで〜