EARTH ARTS オフィシャルブログ このページをアンテナに追加

ライブ情報
2017年 9月9日(土) 定禅寺ストリートジャズフェスティバル 場所:勾当台公園古図広場 時間:16:30〜17:10
2017年9月24日(日) セプテンバーライブ 場所:えずこホール(大河原)
2017年11月18日(土) EARTH ARTS 25hライブ 場所:えずこホール(大河原)

2008-09-04

そろそろジャズフェスモード♪

こんばんは〜毎度ムーディーです!

そろそろジャズフェスモードになってきましたね?


ジャズフェス事務局から届いたパンフレットを見ると

EARTH ARTSは、さくいんの1番手表記!

久々に1番手復活でうれしいな〜(笑)

全714バンドのうちの1番目!なんですよ〜!

表記はEARTH ARTS でEなのですが読みが「アースアーツ」

ですので「アー」なので1番手??とにかくいい事ですよね!


うちらも14エリアマップの25番ステージ!勾当台公園古図広場

13土午後2時〜EARTH ARTS とちゃんとありましたよ(笑)

ご覧になっている方々も当日のいろんな会場にパンフレットが

いっぱいあると思いますので是非ご覧くださいね〜?


あ!早めにご覧になりたい方はえずこホールにもありますし

公共の音楽施設?関係にもあると思いますが・・・

ヤマハにもありました・・・


さてさてパンフコメントにも載せてましたがおかげ様で

9年連続出場となりました〜!他のバンドのコメントも

面白いですよね〜!?注目すべきはジャンルですがうちらを

はさんでオールディーズが3バンド連続!丁度真中がうちらですね!


このステージの方々も活動地域が全国や東京秋田福島・・・

仙台をはじめ県内も多いですがすごくグローバルなバラエティー

になってきましたね?


他にもさすがに714バンドですから気になるバンドが

目白押しです・・・少しずつまたひとりごとを・・・


では今日はこのへんで〜

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証