仙南シンケンライブPRビデオとあぶくま急行中刷り〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日はいよいよ実現したPRビデオと中刷り広告の話を!


いや〜皆様お待たせいたしました〜(待ってない?(汗))
10月5日(日)「仙南シンケンファクトリーLIVE」の PRビデオが9月20日から
角田駅オークプラザで放映になりました〜(やったね?)
お知らせを聞いて早速角田駅オークプラザの大型テレビで確認!


出てましたね〜各バンドのメッセージビデオと何とゲストEARTH ARTSのライブの映像が盛りだくさんでした(オドロキ!)
メッセージはえずこホールにて収録したものがほとんどですが各出演バンドや
応援の方々、角田駅でパフォーマンスまでカッコよくPRしてくれて笑えました〜(笑)
但し、このテレビのPRビデオは何と自動で再生されるのでした!
なので一日7回!10月5日(日)まで?毎日放映決定!
是非是非一度はご覧くださいませませ!面白いですよ〜ハイ!
自動放映時間 
7:55〜8:20  8:30〜8:55  9:30〜9:55 15:00〜15:25 
16:45〜17:10 17:15〜17:40 18:20〜18:45 の毎日7回各25分間放映


そしてあぶくま急行の中刷り広告
見てきました〜!(やったね?)
各車両に一枚は必ずポスターがあり表側か裏側か両面中刷りになっているので
どちらかの面にあのポスターが飾ってありました〜(パチパチ)


こちらも是非一度はあぶくま急行のご利用をおすすめします・・・
ご存じあぶくま急行は宮城県槻木駅福島県福島駅の24駅
をつなぐローカル電車ではありますがあぶくま川や田園風景、
山岳、トンネル等の景色も絶景でな中々ふるさとの香りを意識させて
くれる電車でもありますので是非乗車体験をおすすめしま〜す
おすすめ駅はあぶくま駅かな?ライン下りの乗船場もありますよ


今日はこのへんで!