ペニーレイン終了御礼〜パート2

Merry Xmas☆

は〜いジェニーです(^^♪


ペニーレインライブにお越しいただいた皆様、そしてスタッフの皆様
本当にありがとうございました
今年最後を飾るにふさわしいライブになりアースアーツ一同
とても感謝しておりますm(__)m
今回は3ステージということもあり、MCも多めでゆっくりと進行出来たため
普段は聞くことの出来ないメンバーの声を聞くことが出来ましたね〜(^.^)/~~~
レイチェルがバレーの試合で個人賞をとり、をもらった話が一番うけてました(^u^)
ナイス!レイチェル(^O^)


今年のライブは終わり、しばらく充電期間をおきますが、次のライブが決まり次第
このブログアップしますのでどうぞお見逃しなく!
また、お会いしましょう(@^^)/~~~

              ジェニーでした(*^^)v