ジャズフェス終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜ジャズフェス無事終わりましたよ〜(笑)
本当に今年は〜雨模様の中、頑張りました〜
そして沢山のご来場皆様〜ありがとうございました〜(御礼)


あの降ったりやんだりの中であんなに沢山の
お客様が・・・いらっしゃるとは本当に
ありがたい感謝の気持ちでいっぱいですよ〜


演奏する方はテントがありうちらにはちと窮屈な感じも
お客様は傘の花でしたね〜始まる時皆様の待ってたよ〜の
にこにこ顔が多いことに本当にうれしかったです(泣)


20周年のジャズフェス!11年連続出場のEARTH ARTS!
YMCAの途中で「ばんざい〜」は楽しかったですね〜(笑)
沢山のお仲間、お知り合い〜家族〜ファン?の方〜等など
一緒に〜楽しんでもらえたでしょうか〜!?

まずは〜お楽しみの画像でもいきますかね?