拡張メンテ

9/14(木)19時から9/15(金)15時までPSUワールド拡張メンテだったわけですが
見事、メンテ時間延長告知が来ました!
20時まで延長だそうです!

24時間超えてるじゃないか!w


と、大文字で書いてみましたが
これすら、予想通りですw
どうせならば、メンテに手こずって3日くらいかかり、再来月分も無料にして頂きたいくらい(ぉぃ


そして、運命の20時
ここのナンプレ解いていたら5分ほど過ぎていましたが(爆)
まずは、公式サイトにアクセス

当然の如くアクセス過多で落ちていましたw



メンテ終了告知は見ていませんが、とりあえず繋いでみることに



イチローさんの登場です!


と言うか、噂のワールド選択画面が無かったんですけど
これは、まだメンテが終わっていないからなのか
一度システムデータをダウンロードして、再起動後に現れるのか
後者だったら、例えメンテが終わっていても、熾烈なパッチダウンロードゲームが展開されますね♪


運良く(悪く?)公式HPのメンテ遅延告知を見られた方が、掲示板に書き込まれていまして
それを見ると・・・

2時間延長追加来た!最初のと合わせると、7時間延長ですよ、奥さん(誰?


この分だと、無事にオープンしてもリトライオンラインで、本日中には遊べそうにないですなぁ


あと、公式HPですが
http://phantasystaruniverse.jp/home/
↑こっちはダメだけど
https://phantasystaruniverse.jp/home/
↑こっちならば、今でも見られます
わざわざサーバ分けてるのか?

本日の散財

海皇紀(28) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(28) (講談社コミックス月刊マガジン)

絶対可憐チルドレン 6 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 6 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (8) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (8) (少年サンデーコミックス)