2010年12月24日金曜日

★Merry Christmas! and Happy New Year★


2010〜2011 反省や抱負。あれこれ。

禁煙失敗、チャリ駐禁、センチメンタル、
人の意見、自分の意見、散歩中のプシュっ。
プチ家出、夜更かし、断念、粘り、創造、想像、
言葉選び、素直、でもー、なんかー、
猫背、二日酔い、飲み過ぎ、寝癖で外出。
面倒くさがり屋、恥ずかしがり屋、
さみしがり屋、こういった店を開くコト。
Cry baby、弱虫など、すぐ虫になるトコ。

新年に信念、腹筋と背筋、
センス、挑戦、計画、実験、実践、
冒険、太陽に挨拶、ほうれんそう、
早寝、早起き、五分前行動、
泣くくらい笑う、声だし、英会話、走る。
雨の日でもだらだらしない、
晴れの日だからって浮かれない。
チーズとメロンの克服、
鍵をなくさない、すぐニオイをかがない、
味わう、お酒にのまれない。
「今年はあっという間だった」にしない、
振り返ったままにしない。




☆Special Present for you☆
EGよりみなさまへ、ささやかなクリスマスプレゼント♪
24日&25日のクリスマス2日間だけ、下記のURLにおいておきます。
ぜひダウンロードして、聖なる夜のひとときをお楽しみください。

※mp3データ。約2.4MB。PCのみ、携帯電話からのアクセス不可。