Nameless Diaryü

2012-12-07

例え明日死んでも『今』が確かで大切になるから

こんばんわ!

先日数学のテストが返ってきました
いつもよりいい点数でした(笑)めっちゃうれしかったですww


ペンタブ欲しいです。めっちゃ欲しいです。
買ってくれえええええええええええええええええええええええええええ(ry


もうすぐクリスマスですね!!リア充が喜びますね(ハッww
ちなみに私の隣の席のT君は変態望遠鏡もらったらしいですww
嘘ですww((え


あ、ちょっと用事で来たんで終わります((-_-;)

2012-12-03

祝!!イナダン公開!!!

こんばんは^^
先日イナダンが公開されましたね!!私はまだ見に行ってないですが((
今週見に行きます!!

VALSHEがあああああああああああああああああ((


ペンタブほしいです(泣

歌うのって楽しいですよね(*^。^*)
ニコニコ動画組曲歌ってますwwもちろんVALSHEのですよ!!

一年経つのって早いですね〜
あ、明日数学のテストやww
ということで今日はこの辺で^^

2012-11-27

寒いですね

こんにちは!絵が描きたい今日この頃。
今から描いてきますww

今日は友達と遊んだのですが久しぶりに駄菓子屋に行き、400円分ぐらい買いましたww
初めてそんなに買いましたww


最近VALSHE愛がヤバくてどうしましょう((
あと、霧野先輩がイケメソ過ぎてアニメ見てて恥ずかしくなってくる////
これは重傷だ。病院へ行こう。

今日はこの辺で!
ペペロンチーノ食ってこよww)

2012-11-25 Nameless Diaryü 始動

初めまして!しぅü。のNameless Diaryüへようこそ(^ω^)
これからどんどん、じゃんじゃん綴って行きます(笑)

私はVALSHEが大好きです!((
今も聴いてます AFFLICT///
そして変態でもありますwwドがつく程の。
蘭マサクラスタで霧野先輩とマサキ大好きです(>ω<///)
まあこんな感じでやって行きますww

今日は部活の方でイベントに参加させてもらいました!楽しかったです^^

うごメモpixivの方もやってるんで良ければ(( でもpixivの方は登録しただけでまだ
ソフト買ってないんでROMってるだけです うごも作品投稿はもう少しかかります> 詳しくはマイルを見てもらえるとありがたいです!


それでは今日はこの辺で♪。