パレ・オ・ショコラ

PALET AUX CHOCOLAT BBS

2006-01-04 マイクロソフトのサポートは世界いちぃぃぃ!!

Xbox Live プレミアムゴールドパック同梱のテトリスのケースに不具合がありまして、

具体的には、ケース真ん中のDVDホールドする爪が折れてたんです。

で、DVD側の方も爪があたる部分がおかしくなってて、360に入れても認識しないので、

今日サポート電話したんですよ。

まだ12ヶ月ゴールドも、マイクソソフトポイントも未使用だったので、

それでしたら、買った店舗で交換してもらってくださいと言われたら、

セガダイレクトで買いましたと言ったんですね。

で、調べてもらったら、セガダイレクトの交換って14日以内になってて、

12月10日に買ったので、交換期日切れてる。


ここで、担当の人が上司に掛けあってくれて、セガダイレクトから商品が送られてきたときに、

一緒に同封してあった納品書を一緒にサポートセンターに送ってくれればいいということになったんですが、

いかんせん、すでに梱包箱ごと捨てた後。

さすがに、担当も参って、もう一度上司に掛け合ってみます。

ただし、時間がかかるかもしれないので、後で連絡差し上げますと。

今日中か、もしくは明日になるかもしれません。

それでもいいかと言われたので、こちらは二つ返事でOK。

もしかしたら、連絡は明日で、やっぱ無理って言われるのかと思ってたら、

30分もしないうちに連絡きて、セガダイレクトの予約完了メールプリントアウトしたやつを

同封して、着払いで送ってくれたら、交換という話に。


マジですごいぞ、マイクロソフトサポートは神!