Sat, Aug 27

  • 23:44  @CHIKAMI_EXP うん、さすがにこの時期にそんなことできるわけないと知ってるからw  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 23:34  @CHIKAMI_EXP 診断メーカーで思いついたけど、クロブラRでゲーム立ち上げる度に今日の○○とかいうのが出たら面白そう。と今になって仕様変更を要求してみる。  [in reply to CHIKAMI_EXP]
  • 23:14  はいを選択→高確率でフリーズ(運がよければセーブできる)/いいえを選択→セーブせずに終了。 ちなみにこれは不具合の一部。アマゾンのレビューにもいろいろ書いてあるよ。
  • 23:11  ルーム退出機能がないので、再起動しないといけない。強制退出された側(部屋に残ってる人)が「ルームから退出しました。ゲームをセーブせずにアドホック・パーティへ戻りますか?(30007)」というメッセージと 「はい/いいえ」の選択肢が表示」
  • 23:06  @pinopu_2011 セーブに関しては説明書をちゃんと読めば回避できる問題。PS3から始めるのなら問題なし。ただしオフラインに限る。オンラインの仕様が問題。  [in reply to pinopu_2011]
  • 22:48  なんか、MHP3 HDver.がいろいろ酷い仕様なようで。某プリン氏が買ってたけど、現状知ってるのかな?
  • 13:16  RT @NHK_PR: 【R1】13:05「上方演芸会」出演はタージン海原はるか・かなた。おお、タージンさんだっ! 13:30「防災パーク2011」、16:05からはボカ□番組「エレうた!」第2回の再放送。桃井はるこさんと花澤香菜さん。第5回は22:15から。ゲストは畑 ...
  • 01:19  Get Inside Halo 4’s New Warthog in Forza 4 見るだけじゃなく、走れるようにして欲しい! http://t.co/OljmaiT #forza4 #halo4
  • 01:08  いかんな、実際選ぶとなると、ついメモリやCPUをリッチにと選択してしまう。価格が上がるだろうがw 自重せよ、自分。
  • 00:12  次は5万以下のでいいや。それでもこれに比べたら超ハイスペックだろうw
  • 00:11  今、XPのシステム見たら2002年と書いてあったw 9年も前じゃねーかw
  • 00:09  まぁ、予兆はあったんだよね、フリーズしてたから。そして、電源落として起動しなおしてもなお重いというこの現状。どう考えても無理か。
  • 00:05  騙し騙し使ってたxpが本気でヤバイ。もう少しだけ持って欲しかったが、さすがに寿命か? おかげでエヴァ破録画できてなかったよう...まぁ、場面端折りまくりだったそうで、いいけどさ。

Powered by twtr2src