とりあえず最近買った漫画サラス(定理)




左上から順に、


うちの妻ってどうでしょう?


ミスミソウ 1」


ミスミソウ 2」


さよなら絶望先生 十七」


みつどもえ 7」


変ゼミ 2」




うちの妻〜は何か読み切りが読みたかったから、ミスミソウは大学の友人たちの間で思いのほか好評、


糸色望先生はもう引き際=また新しくアニメがやるらしいので始まったら全部売り、


みつどもえは購入大アタリな読んで笑えるギャグ漫画、まだそんな話題になってないけど*1


変ゼミは大好きTAGROが描く本当の変態漫画、多分次の「このマンガがすごい!」の上位に食い込むんではないかと。。。

*1:どこの本屋でも平積みしてるの見たことナイ