ちょっと・ショート ⑦ 楽しいデジカメライフ

この節 北鎌倉から電車に乗ると満員です
それも半裸の女の子たちのグループがいっぱいで
どれが誰やら見分けがつかぬのですが
片肌脱いだ遠山の金さんがいたり 背中全部を出していたりと
いったいどこから乗ってきたのか 寒くないのか案じてしまいます
カップルの場合も男女の差だけは解りますが似たりよったりです


鎌倉駅に着くとほとんどが降りて駅は大混雑です
そしてみんなが海に向って歩き出します
ゆっくり歩いて20分 後姿のピチピチした肌、足は撮り放題です
シャッターを押しながらついて行きます


浜辺を歩きながら波とたわむれ遊ぶ女の子たちは可愛いです
寝そべって日焼けしている姿もいいなあと思います
白い足に薔薇のタトゥーは実にきれいです


場所を移動して海を眺めてたたずんでいたら
男の人が声をかけてきました

   
   「あのー すみません 撮ってましたよね 来て下さい」

       え?・・・・・

   「これはいけません 消去しないと通報することになりますよ」

       どうして 私が?・・・・


    わたしは大声で叫んだ


「なんで俺のコレクションを削除しなきゃなんないんだよォ!!!」
  


                 ・