猫の一年


        



        



        



        



一年前のコバ その後のコバ 鼻血のコバ 持ち直したコバ・・・


今日は(りぼん)が猫の国にいっちゃって一年


コバが弱り始めたのは五月初めのことだった


ひどい時にはポタポタと鼻血がでた お水も手指で口に垂らしてやった


もう諦めようと夫が言ったが私はいやだった


次郎が「病院に一度連れて行ってください」というので行った


ドクターは猫の鼻血は初めて診ますとのこと


血液検査では何も悪い数値は出なかった・・・


それならなんとかなるのじゃないか


お水だけで20日過ぎた


夫を玄関に迎えに出ることもなくなった


ふと ツナフードを口を開けさせて食べさせたら


アグアグと食べる! もう一口ね・・・


5日目 五口づつ 1日三回   元気が出てきた


顔がしっかりしてきた


昨夕は夫を迎えに出ていった! 喜んだ!!!


歳はとっているけれど どうかもうすこし居ておくれ


太郎のコバを猫の国にやるわけにはいかない


猫の一年は6.7年  でも猫の一念  私の一念


がんばろうコバ   生きようコバ





              ・