つらつらと苦痛


コーヒーショップで御夫婦さま ご主人様のエヘン虫!!!


それはそれはび〜っくりの大音響 飛びあがってしまった


二人の会話は穏やかで静かで丁寧なのに・・・


定期的に発せられる咳払いが どでかい


私はび〜っくりのしっぱなしで慣れることがなく疲れ果て退散


いつだったかのラジオの人生相談


70代のご婦人だった


「お恥ずかしいのですが・・・」と話し始めて同情した


夫の発する入れ歯の出し入れ音 それは無自覚に舌でする癖 


何度頼んでも 直らない


とうとう 追いつめられて ノイローゼ


離婚するしかないとまで思いつめた


回答者が何と言ったか忘れた


笑いごとではないのである   深刻な悩みだ


不快音 不快臭 そんなこんなで起きる惨劇もあることはある


多分 想像以上にたくさん


因みに私 夫の放屁と地面に唾すること


まあ どってことないけれど


わたしには どんな悪癖があるのだろう


夫に訊いたら「ないよ〜」と言う


空気みたいなものだもんね 幸いなり




        

       キツネ目のグリコの男どこの空  ゑぽむ





               ・