猫にお悔やみ


        

      姉さんからコバにお悔やみたまわった  ゑぽむ



なんだかしばらく話してないなあ・・・と 電話して


ねえねえ 私ね熱中症になっちゃったのよと言った


すると あらぁ!私はね腸閉そくで入院したのよと!


どうして連絡してくれないのよ


だってEPOMさんがとんでくるとたいへんだと思ってね


だれにも内緒にしていたの


次甥にも黙っていて退院してから連絡すると


「僕も息子だぞ!」と怒ったそうだ そりゃそうだ


19歳も上の姉は何十本もお医者に匙を投げられても


そのたびによみがえる人だ


腸閉そくくらいはものの数ではなかったのだろう


優しい手紙  私が物ごころついた頃には嫁いでいた


お母さんと娘に間違われたこともある


美人で頭が良くて性格よくて なによ! 一人占め(−−〆)


でも天然で創造力が皆無 で、私なんかを羨む


日本橋で待ち合わせて何か買ってもらうのが楽しみ


早く元気になってほしい


そうそう お悔やみは(一万円札)だった


コバの好きなものは「にんべん」どれだけ買ったらいいのだろ


私が好きなものを買うことにしましょう ちゃっかりと!






              ・