不便なこと

毎日のように行っていたスーパーマーケットが閉店するという

本屋さんもあってコーヒーショップがあってすこぶる便利

お腹がすいたらそこで買ったサンドイッチを食べられたし

コーヒーは100円

品物は豊富だし安いしこの上なく便利

どんな事情があるんだかわからないが あぁ不便

どこに買い物にいったらいいのだろう

訊けば更地にした後はマンションが建つという

住人はどこに買い物にいくのでしょう 不思議

そうそう電気屋さんもあった PCが故障したらどうしましょう

100円ショップもあったのにどうしましょう

あのたくさんのお客さん 従業員 品物 どこにいっちゃうんでしょ

馴染みのスーパー さようなら

慣れないお店で買い物をしてちょっと疲れてそれもいいでしょか





                ・