宿題ぃぃぃ((

9/1の 0:30に、やっと終わりましたw

理科プリは、強敵だったw

宿題終わってないのに、コンビニにマガジンを読みに行ったとゆう行動があったせいですw
それにしてもマガジンすごかった!!!
ウェンディちゃんの天竜のよk((ry
ウェンディちゃんすごすぎます><

天狼島編 声優 発表!!
メルディの声優さんが可愛らしい♪
華院=ヒカル の声優さんがうけるw((殴
天狼島編楽しみだわ♪
O.P E.Dは、変わらないのかな?

そして、ハッピーグッズ♪
欲しいけど高いΣ
誰かオイラにプレゼントしてください((黙

そして、そして、そして、そして、s((ry
モバゲーのF.Tカードゲーム!!
その、連続ログインでもらえる、
真島 先生 描き下ろし ナツ君とウェンディちゃん♥
今やってるイベントで、個人目標を全部達成すると、
真島 先生 描き下ろし エルザ様のカードが!!!
ルーシィちゃん グレイ様のカードはまだどこでゲットできるかしらn((ry

今度は、
FAIRY TAIL映画化!!!」 っとゆう情報が出るといいな♪