gdgd

食べ物探しに学校のカバンあさってると金が出てktkr!

でも?

粉まみれ。
残念、赤の蓑田さん席立って。
フォトライフ更新10日達成しゃした。
あざすあざすあざす。

敢えて3回言ってみた。

で、話戻して、粉まみれでは使えないから手の中に入れてカクテルをアレするかのようにふったら若干粉ついてますが、戻ったんだと。

ところで最近星プレ増えてるが、それ以上に異常に感じるのが星クレ。

何かレアスターくれとか書いてあるけど、はっきり言うとナンダコレw

じゃなくて、邪魔ス。

ってかご丁寧に音楽付けるユーザーさんがいるけどはてなの鯖に負担が掛かるだけだと思うザマス。

音楽付けただけで360Pのメモなら6倍負担かけとると思うんでマス←

結論、他でやってくらさい。

そして、明日、休み、とは、いえ、だる、い、のは、相変わらず、です。

読みにくいというw

まー内容的にダルいからどうする?明日の日本的なあれをいいたかったらしいんです。

ってわけでダイアリー市民プラチナはいつなるの?

と、思う半個体生物でしたw