CM

バンちゃんがパナソニックの商品のポスターになってたね。いいないいなー。
今となっては叶わぬ夢だけど、チュンソンがいつか日立のCMに出られたらいいなって思ってたからうらやましい。
いつかミノルが祐樹が叶えてくれたらいいな。隼くんか比嘉っちっていうのもあると思います。
それからノボリみたく敬ちんがグリコのCMに出ることを希望します。イチでもいいな。

おめでとう

敬ちん、代表初選出おめでとーう!
超超うれしい!
敬ちんすごく活躍してるし、ゴールも決めてるし、強気だし、「槙野をDFWと言うなら敬ちんもDFWなんじゃないの?*1」、「代表に呼ばれてもいいんじゃないの?」ってずっとずっと思ってたからほんとにうれしい。
出場機会が与えられて、そこで活躍できますように。
ローカルニュースで取り上げられて、敬ちん率いるかじつが優勝して涙するとこが出たんだけど、めちゃめちゃかわいかった♡伸びてたけどボーズだったし♡

*1:敬ちんはそう呼ばれたいとは思ってないだろうけどw

おかえり

カズ、実戦復帰おめでとーう!
25日に練習に復帰したの知って「やったー!よかったー!」って思ってたとこだったから、早くてびっくりしたけどほんとによかった。うれしいな。
今日は引き分けだったけど次は勝てるといいな。

マイボトル

ステンレスマグ買ったよー。

かわいくカスタマイズ♡

かっこよくカスタマイズ☆

楽しい♪
写真がれいそる時代のなのは気にしない方向で><wだってまださんふれに移ってからの写真少ないもんねー><

なんだか大変なことになっていますね。
絶対に消滅だけは避けてほしい。
フリューゲルスがなくなってしまった時、すごくすごく悲しくて切なくてどうしようもなかった。
あんな思いはもう誰にもしてほしくない。絶対。

続きを読む