とりあえず開門しラジオ放送を待つ面々
ですが非常に邪魔なクリスマスツリーが階段側のリスナーがたまるスペースに設置されていたため本来リスナーが窓に張り付けたのが全く付けず2、3人の強者が張り付けたのが精々
俺は張り付きました
が横山さん邪魔しすぎ(爆)
麻衣ちゃんやみやむー岩田光央三重野瞳の一挙動、一発言に笑い、岩田家のおめでたを皆で祝福してました。
あとは恒例の挨拶で締め今は帰りの電車です。
Vステに参加した皆さんや関係者各位には感謝とお疲れ様と述べこのレポートを締めさせていただきます。

とりあえず物販は三重野瞳のテープ物販を完売し終了


鈴村健一シン・アスカを女子にリクエストされかなりお渡し会の腐女子は盛り上がり、時間が押してました。
あと麻衣ちゃんと話してポスターを受けとりお渡し会を消化し、痛いながらもサイン欲しさに清水香里のポストカードを買いハッピ(貰い物)にサイン貰いました。



後は他のリスナー達と喋ったり三重野さんや麻衣ちゃんや鈴村健一を見送りして店仕舞いまでショップにて遊んでました。
今は弁天町へ向かって電車に揺られてます。

只今11:30
とりあえずショップの整理券を受けとり、一旦まったりモードへ
整理番号は6時に着いたにも関わらず108番…orz


もう何か絶望した


まったく108とか嫌な数を引いたもんです…

何で煩悩の数と同じやねん(爆)

只今5:12です。
今から私は始発(5:14)に乗って京橋TWIN21に行こうと思います。
とりあえず今の感想をひとつ
寒いです
どれ位寒いかって?
街が白いんです(爆)
靴が滑るんです…orz

でも私は負けましぇ〜ん(爆)