酔いどれEX-Rの人生千鳥足

2007-09-11 ブードラしてぇなぁ

[]

私的にはブースタードラフトやりたいなとか思う今日この頃

んで昨日石山のの家で話してたんですが時間ありそうな時期に仲間内でやらないかと(笑)

その辺り予定が決まり次第随時mixiにて更新します。

[]

とりあえず昨日更新分の福井裕佳梨福袋レポはただいま更新

感想など米欄によろしこ。

[]

[右脳ポエム]

とりあえず見るのではなく感じてくれなコーナーです。

心の眼を開いて見るべし。

ジュージュージュジュー サクサクサクサク

ジュージュージュジュジュー ヒタヒタヒタヒタ

ジュワー サクサク

今回は分かりやすいかと思いますよwww

君は当てられるか?

[OP]

VOICE OF SILENCE/福井裕佳梨

に乗せながらOP

先程の腹が空くような音のポエムに乗っかり、『焼き肉好きですか?』と始めてみるゆかりん

肉やらタレのハーモニーに酔いしれつつ、唐突に話を変え九月の気候には慣れたかって話しを。

そんな秋トークから蝉の音が徐々に鈴虫の音に変わって秋を感じるようになったって具合に展開した後、この前乗ったタクシーで運転手が急に車止めたとこで狸を見たって話をしてふつおたへ。

[ふつおた]

前振りで秋の中みんなが時間を割いてメールを書いてくれた事に感謝しつつ、本編へ。

?東スポ大スポゆかりんの記事についてのメール

ゆかりんスペシウム光線の格好で写ってる写真と共に記事は掲載されてたらしい(笑)

あとその後何か後ろに書いてあった件については、『犯罪ですから』と一蹴してあなたに喝!ばりの喝を入れてみる。

あとは新聞に取材を受けた時の話をば。

インタビューではとりとめのない話から出演中のグレンラガンの話まで質問されたそうな。

締めは東スポ大阪では大スポって話を聞いて『わ〜い』と受けたとこで次。

?初の人のメール。(内容はネコバッタを捕って来たみたいな話のメール)

ちなみにゆかりんの愛犬ミーちゃんは何にでもじゃれてきてかわいいそうな。

あとゆかりん宅で飼われている別の犬(シーズーのメス/名前:ウラン)の話をば。

何やらツンデレな犬だそうで、それが急に飛びついてきたそうでかわいかったらしい(笑)

それをかわいがっていたところ、扉の向こう側でミーちゃんが物悲しげな眼で見ていて哀愁を漂わせていたんだそうな(笑)

ゆかりん浮気はいけません喝!』

と喝を入れてみたら勝ち組な気がしないではない(笑)

ここで一曲。

未来へ/ゴスロリ少女探偵団(片岡あづさ福井裕佳梨小林ゆう)』

[社会派ゆかりん]

このコーナーでいろんな社会問題にふれあい、曲がりなりにも解決案?を出してきたゆかりん(笑)

まぁ解決出来てるかってのは別で、解決の糸口すら掴めてないのは公然の秘密

まぁ凹んでてもメールは来るので、本編へいってみようって感じでスタート(笑)

?北海道銘菓白い恋人不祥事を受けて食品衛生についてひたすら憂いでいる人のメール

賞味期限切れの物を売ってる云々の話をうけて、賞味期限切れの物は大丈夫なのかって話をば。

まぁ賞味期限であれば『美味しく食べられる』期限を過ぎてるだけで食えなくはないはず(笑)

ただそれを売るのはいろいろあるのでやめといたらええのにとはゆかりんの言。

とりあえずルールを破った時点で社会的に試合終了ですよと(笑)

ここでカンペ差し込む作家(笑)

『私の賞味期限は?』って話に。

とりあえず賞味期限は…

以降カオスな内容なので皆さんの御想像にお任せします。

まぁ賞味期限切れないために努力をしてみるって具合に落ち着いて終了。

とりあえずガンガレ(笑)

[さだまさしのコーナー]

今回は

『むかし子供達は/さだまさし

ピックアップ

以下ポエトリーリーディングした後曲を流して終了。

何か曲名を間違えた気がするが気のせいだろう(爆)

[ED]

『未知なる場所へ/福井裕佳梨

を流しながらED

さっきさだまさしのコーナーで『むかしの子供達は』と言ってしまった件についてお詫びしながら訂正して業務連絡など。

個人情報では10月スタートドラゴノーツに出るってな話を。

共演者の話で水樹奈々がいるみたいな話も。

まぁ知ってんだけれどもw

以下今出てる作品の話をして終了。

Connection: close