Hatena::ブログ(Diary)

EXAPON Becky!

「オレ的ゲーム速報@刃」「はちま起稿」記事一覧
 | 

2009-07-12

なまえなまえ 2009/07/14 11:17 意見を言うのは自由だが、なんかなぁ・・・
別サイトでは、マジコン対策に切れた奴が書いてるとか、そうで無いとか・・・

なまえなまえ 2009/07/14 11:30 まあ、この手の物言いはドラクエに限った話じゃありませんからね。無意識にそういうレッテル貼りに勤しんでる連中も大勢いるわけで、そういうのに対するアンチテーゼみたいなもんでしょう。

なまえなまえ 2009/07/15 10:32 アマゾンの9割はこれを言いたいだけだろ
要点をまとめて伝えてる分、他のレビュワーより偉いよw

なまえなまえ 2009/07/17 14:25 これって「アンチはこれだけ必死なんですよ」ってのを知らしめたいDQ9擁護派の自演じゃないの?わざとらしすぎでしょ。

 2009/08/09 07:17 そういうことにしたい気持ちはわかるよ

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

 |