有明まんが血まつり



※えっちなので18歳未満はクリックせぬよう

 C78お疲れ様でした!お越しいただいた方々ありがとうございましたー。 オフセット本の「FAKEFATE」の方は,メロンブックス様で委託して頂いています。もしよろしければ何卒ー。

 当日はなんとかコピ本も出せました。

 殴り描きまくりですが(´A`)100冊くらいしか生産できませんでした,すんまそん

 それにしても,なんかもう暑いとかいうレベルを超えてましたね,死ぬかと思いました。いつもスペースに引きこもっているので,今回は割りと積極的に出て行ったのですが他のサークルさんは忙しかったり,居なかったりでなかなか合えず。普通に入れ違いだった所もあったようですが;

 昼前に俺は出ていくぜ!っていって外に出たんですが,中央通路の暑さに体力を奪われて,そのまま2Fのロイヤルカフェテリアに突入し,ノンアルコールビールとチョコレートケーキを「あんまぁ〜い」と言いながら喰ってうんこを生産してました。一人で。

 コピ本は早くになくなっちゃってすいませんでした,ただあまりにも描き殴り状態だったので,挨拶ですらあんま出したくないレベルゆえ,挨拶周りでもわりと出すの控えてたりしてましたw
 今回も差し入れ沢山頂いてしまいました,飲み物から現用ロシアのマガジンポーチまで!ありがとうございましたー。

 新刊は青い子本だったのですが,やっぱりうちの本をわざわざ手にとってくれる方って鉄砲ネタとかが好きな人が多いのと,眼鏡っ娘MAGAZINE売ってねえのかよ!っていう人がいましたにゃー,再販しますかねえ,冬に眼鏡本2を作ろうかな…実物オプティクス持ってる人協力PLZ…。自分もあのあと買ったモンっつったら,
・AN/PVS-5

・ACOG TA01NSN

・BAIGISH-20

くらいですかね,ネタとしては不足気味かなあ(´∀`;ズガっとかっこいいのが欲しいとこですのう。

ともあれ夏も終わりですね。(それしかないのかよ)重ね重ねお疲れ様でした!

さて,WEB拍手レスです。
>ルッキーニの抱き枕はどう見てもアウトです。けしからん、予約しなくては。
 「ボクのターン!ルッキーニを生贄にしてアグネスを召還!」
>MOH新作が中東で云々と聞いていたらOFPまでもが中東らしいですね。また戦争の犬たちが地べたを這い回る季節がやってきます。
 おー中東大人気ですね,最近の装備出すと中東以外やりようがないのかもしれない…
>暗視スコープで見る流星群ってどんな感じなんでしょうか?
 とても綺麗ですよー(´ワ` これはツイッターのレスポンスなのかな?
>501統合戦闘航空団の帽子被っていったら、「それストライクウィッチーズだよね」って自衛隊の中の人に言われました。<習志野夏祭り
 しかもあの帽子(知り合いが作ったのですが)本当にああいうキャップ作ってる業者で作ってもらってるそうで。ひぎい。
>習志野駐屯地夏祭りに行ってきたんですが、露店の看板にエヴァとかけいおんとかが書いてあったりしてびびりました。自衛隊ってやっぱオタク多いんですかね。
 知り合いの自衛隊のオタクな人は任期制の方から尉官まで幅広いですな,というかなまじ階級が上の方の方がダメ人間度(※誉め言葉)が高い気がしまス…。
>委託で新刊買いましたが毎回買ってるサークルさんのは一切サンプル内容とか見ずに購入してしまうのでまさかのガチ魔法戦闘物でびっくりです
 あひい,恐縮です。真面目なの描かなかったら切腹するっていっちゃったんで…。
>初コミ参加でご迷惑をおかけしたかもしれませんが、新刊購入させていただきました。弟がなのは本に興味を示し、「どんな作家か」と聞いてきます・・・説明できねえ。
 初であの気候ですか。ひぎいお疲れ様です。弟さんには萌え豚といっておいて下さい(´A`)
>本買ったよ。ガチ戦闘熱いね!でも中央線止めるのやめてマジやめて
 ありがとうございますー,よくあれだけの描写で中央線ってわかったな…!
>コミケおつかれさまでした。マテリアルLが頭脳戦を繰り広げるのが素敵です
 アホの子の脳みそ生絞り!
>中華のFAL買いましたー、以前、ハードル高ッ!っとありがたいお言葉を頂いたのですが、ドジっ子だと思って気長に相手してやろうと思います
 KAのかARESのかでまた色々変わりそうですねw
>冬コミあたり、とある科学の超電磁砲の御坂シスターズさん達に最新型重火器わんさか持たせて一方通行さんに一斉攻撃しかけるもあえなく全滅するエイリアン2の海兵隊さんのような同人誌キボンヌ
 宇宙海兵隊はバカ騒ぎができないと宇宙海兵隊じゃないよ!