冬コミ申し込み&再販情報


ボクはインデックスちゃん!(何がだよ)冬はとある魔術本かもですー,個人的には佐天さんとか量産型の方がすきですが!特に量産型は縞だし…。

さて,それはさておき増刷依頼が結構あったので,リリカルマジカル9で頒布した新刊「L」を増刷していただくことになりました!(´∀`とらのあな様で委託です。まあとはいえウチみたいな木っ葉サークルなんで部数はたかが知れてはいるのですが…もし機会がありましたら何卒っ。

マテリアルLとクロノの組み合わせについてはまた描けうんこやろう,という話も多かったので,リリマジ10受かってたらまた描こうかしら。考え中デス。個人的にはアホの子は頭いい子とぐでぐでしてて欲しいので,クロノとの絡みは成人向けでなくても描きたいですにゃあ。

さて,コミケの翌週,八雲剣豪さんらのオフ会にいってきました。渋谷のダンデライオンで鉄砲を弄る会です('A`)ダンデライオンのブログにもレポが載ってました。

ダンデライオンはシューティングレンジがあるということなんですが,サイズを見ると明らかに拳銃〜SMG,よくてカービンを持ち込んで射撃を楽しんでしまおう!というコンセプトなのですが,その辺りはガン無視して狙撃銃から軽機関銃まで持ち込みまくったフシがあります。ちなみに私は

M14EBR(G&Pストック,ハドソンのガスオペ機関部)

SVD+1PN34(RS)

F2000+EoTech553(G&G,G2010)

FPG(MAGPUL)

MG42(ショウエイ)


という5つ立て。持ってくだけで死ぬかと思いました…。というか手持ちでいけないのでアルコールを断念して車で渋谷までいったレベル。さすがの自分の飲み会にグリーンガスの大ボンベ5本とレギュレーターをもってったのは初めてです。というか飲み会の荷物が20kgオーバーってどういうことなの…。

 飲み会というかL4D2のスタート地点みたいになってましたが,ともあれ大変楽しかったですー,というかイラスト/ゲーム/漫画の人は鉄砲好き比率がえらい高いですね。同人誌交換しながら銃を撃ち続けるみたいな感じになってました。自分も新刊もってけばよかったにゃあ。

さて,WEB拍手レスです。

>夏コミ新刊買わせて頂きました。魔法戦の駆け引きの続きが気になります。罠ってのは引っかかった次の一手が楽しいから。
ありがとうございます!なのはモノはどうしても持たざるものがなんとかして強いヤツを嵌める方向で話考えちゃいますね,本当はあと20Pくらいあれば一冊で終わらせられそうだったのですが…!(つД∩
>眼鏡っ娘MAGAZINE売ってねえのかよ!って言ってた人のうち1人は連れかと…。申し訳ないですm(_ _)m けど青い子本読みながらニヤニヤしてましたよ。なのは知らない人間がwしかしコミケ初でただのサバゲ、ミリオタがなのは島内ミリ本に向け突貫ってw 眼鏡本2期待してます!!
ひい,そうでしたかw 眼鏡本は機材が鬼のように高いのと,商品棚に並んでる性質のもんではないのが難なんですよねー(´Д`;
>絶望した!「※えっちなので18歳未満はクリックせぬよう」の先はどんな毒が待ち受けているのかと楽しみにしていたのに普通のエロ画像で絶望した!
EXCELのエロはWTMの土嚢ガム並だな!」を否定したく!
>エースコンバットやMGSなんか野パッチを業者に作ってもらったことがありますが、そっち系のものを作っている業者の方が細かいところの出来の差が出ますのでお勧め
以前デザイン手伝ったアースラ艦の制帽も本職さんのところでしたね,非常に出来がよくてびっくりしましたー
>新刊面白かったです。戦闘や戦術にとても迫力がありました。レヴァンティンのあれは絶対オーバーキル(笑)!続きは・・・まあ・・・ね・・・うん・・・・・・ま、待ってます(闇の書編も待ってるけど)。それとリンディ提督が相変わらずメアリー・スーなのは何か特別な意図があるんでしょうか?もしかしてすでにサイト内で答え済だったりしますか?
リンディ提督は私の中では漫画版封神演義妲己ということで当確。異論は認める。
>コミケお疲れさまでした。自分初参加だったので買えるか(場所到達的な意味で)心配だったのですが、無事買えてうれしくてうれしくて帰ってから耳血がデロリと・・・これからも頑張ってください!応援してます!
うおお,ありがとうございます!耳血は耳栓か何かでなんとかしてください!がんばります!(何がなにやら)
>綿パンと合板ストックに関してはまったく理解出来ないのですが、  綿パンと綿装備は通じるどころか同じだと思います。  夏、履いてると潮吹きますし。
その意見からいくとブルセラショップは中田商店の臭いが充満しているという結論に至るが,よろしいか。
>タクシードライバーの銃シャキーンのキットが売られてるみたい、買った?
知り合いから教えてもらいました,まだ買ってないです!でも欲しい!
>このサイト来ると学習意欲や労働意欲が沸いて来ます、本当にありがとう、後大学にも行きたくなりました
こんなゴミサイトでなんて殊勝な人なんでしょうか…ありがとうございます!大学の8割くらいはダメ人間の量産施設といううわさです。特に大学院。
>Red Dead Redemptionやってます、正にベルスタァ☆強盗団
あのバグがすごい怖いのが多いやつでしょうかね。とり人間バグ怖すぎるんですけど…。
>ども〜 受験からついに大学・・・月戦争本買いました!そこのPHI(パチュリー・ヘビー・インダストリー)にビビっと来ました(^o^)丿小説で使いたい・・・あと、月面ドリル車怖ェ・・・
PHIはたんなる言葉遊びなのでお好きにw 幻想郷に重工業を生み出すエネルギーがあるかどうかは謎ですが…月面ドリルは実物は信じがたいことにアンテナなんですよね,ルノホート見たやつは絶対ドリルと思ってますよアレ
>新刊拝見しました。シグナムがるろ剣の斉藤みたいで笑えましたwww
つまりシグナム=かませ これね!
>本屋でどくそせんを見かけてからのファンです! ところでEXCELさんにイラスト製作を依頼する場合どのような形ですればいいのでしょうか 
おわー,ありがとうございます!イラスト製作ですか,多いのはメールとかでしょうか・・・?ついったーやミクシィもやっています,そっちもありますね,そういえば。