新刊がでるよーぉぉー資料映像も…

更新超滞ってすまぬ・・・すまぬ・・・という訳で夏コミ新刊のお知らせ・・・です。ざっくりと。
今回新刊三冊出ます!
8/12(三日目)リ-11b「Gewalt」で参加しますー。

今回のメカミリは資料映像がつきます(^p^
1.「PANTHER DETAILS」

B5/44P/1000円(予定)
パンター戦車解説本です。どうしようもなくメカミリ本なので要注意です。

この本は全冊にヴェアーパス型のDVDケースがついてきます。(紙製糊付け、ペリペリ切って開けるやつですね)

DVDはショカコーラ缶のデザインになっていて、中に3分間ほどのアニメーションが収められています。
PVは上に貼ってある通りです。作成頂きありがとうございますた!

イカ娘フラッシュハイダーのようなバカをやろうという事で実は去年から動いていたのですが、やっぱアニメってお金かかるんですね、採算が取れるとかとれないとかそんなチャチな話じゃ断じてねえ不採算に4C表紙をつけて売るかのような同人誌になりました。でもパンター戦車っていままでアニメで出てきたことがないし、大戦中戦車そのものに焦点を当てたのって皆無なのでよかとします。個人的にはマイバッハエンジンをクランクで起動するシーンがとてもよくできていたので、そこは是非見て頂いたい箇所です。
でも作ってる最中にガルパンが公開されて生まれたての小鹿みたいになりました。…あれも楽しみです。
書店委託については別途書きます(とら、メロン、ZINで行う予定です)。全部のお店の予約ページが出来てから書こうかと思いますので。
一応こちらにも仔細まとめてありますw

2.戦車アニメの作り方

B5/36/500円
このアニメをどうやって作ったかの本です。もし、俺も戦車アニメを作ろうというロックな人がいたら、失敗談なども多少は載っているので参考になります。メインはアニメーション作成時のコンテで、どのような意図の演出家が記載されています。表紙モノクロな割にちょっと高いんですが…すいません!事実上アニメDVD本が原価割れてるレベルなので、その補償分という事で…(ヽ'ω`) こちらはイベント限定本です。

3.ヴォルケンマッサージ

B5/32/500円
なのは島だから!!!!ヴィータのエロマッサージ本です。今描いてます。間に合うのか…。

告知ページは入稿が終わったら別途作ろうと思いますが、今回おまけアニメPV公開もあったので取り急ぎブログを更新しました。夏コミでは機会がありましたら、足を運び頂ければ幸いです。