テンションヌ壊。

今日は6月6日でしょ?
俺は学校でテンションヌが高かったわけ。(朝から)
そしたら友達がテンションヌ低いわけよ。
どうしたの?って聞いても「なんでもないよ」って言うのさ。
ん?コレはおかしいな?と思って他の友達にどーしたのかって聞くと、「あたしもよくわからないけどたぶんアレだよ。」と。
はて?アレってなんじゃい?
そしたら他の友達が、「あの子の好きなバンドのボーカル、覚せい剤で捕まったらしいよ?」って。
ううううそ???
で、学校のパソコンでちょいちょいと調べてみたら…



覚せい剤、サイコ・ル・シェイムのボーカルを逮捕


のおおおおお?!?!?!??!
コ、コレは知らなかった…テレビ見なかったからかしら…全然わからなかった…。
俺の友達、ヴィジュアル系が大好きなんですよ。
しかも…たしか…一番好きだったのってこのヴォーカル…。
背筋が凍ったのだよ。
あの子死んじゃう!!!!
必死になってその子の元へ行って、元気出しなよ!ライブって延期になったの?!中止?!って聞くと、「あのさ、もうその話しないでくれない?」って、キーレーらーれーたー!
ううう、落ち込みマックスだ…俺って本当にダメだなァ。
どうすればいいんだかよくわかんなくなっちゃったけど、その子はちゃんとあとからしゃべれるようになりました。
うああ、無神経でゴメンね…。
違う友達が「あそこまでバンドを好きになれるって凄いよね。あたしは聞けなくなったらソレまでって思っちゃうな」って言ってた。
うーん、俺だってさ、好きなバンドの音が聞けなくなったら泣くよ???
解散なんて言われたら落ち込むどころじゃないさ。
ああ、あの子、大丈夫かなァ…。