たぶんオモイデインマイヘッド。

8がちょうどよい。スペアよりストライク派。
学校が終わった後、クラスのみんなとボウリングしに行ったよ。楽しかったよ。ボウリング場で中学校のとき、すんごく好きだった男の子に会ったよ。相変わらずかっこよかったよ。話しかけたらメアド教えてって言われたよ。なんかウレシス!ボウリング、1ゲームめは94で2ゲームめは121だったよ。下手くそー。ボウリング場の中にあったUFOキャッチャーでケロロ軍曹のぬいぐるみを発見したよ。やったら100円で取れちゃったよ。しかも取れたの愛しのクルルだったよ(笑)ボウリング場を出たら頭がすごく痛かったよ。きっといろんな機械がたくさんあるからだね。みんなこれからカラオケ行くって言ってたけど、俺は7時までに帰らなくちゃいけなかったから帰ってきたよ。とにかく楽しかったよ。