不死です。お久しぶりです?(笑
SGに戻して、ナウいカウボーイを卒業しました。間違ってナウいハットを店売りしてしまいました。不死です。

カウボーイベストコテプロは、未だに愛用してます。
さて、5匠を結構前に入手したのですが効率変わりますね。

地下で最高10分6m出ました\(^o^)/
5〜6mで安定です。そんなことは置いといてですね。

DE員で横浜PT募集して行きましたよ・・
んで・・・しばらくして欲望、絶望、暴力揃ったのでクエ消化〜!


白ドレス出ました\(^o^)/個人的には、ナウい(死語)lv7遠距離盾が欲しかったです。

さて・・・7名人SG欲しいです。6MMSも欲しいです。5TMも欲しいです。オワタ\(^o^)/
8実装される予定なので・・・7名、6MMにしよう。8SGは、名人5%?、匠級なので・・・
プロで我慢かな。改造失敗したら\(^o^)/

某ねるさんがブログを読んでいるとのことで・・・。久しぶりに書いてみようかと思います。

んーSG辞めました。

7SGを精密二連で名人突っ込んだら燃えて、メインSG消えたので3丁SG継続不可能にw
で・・・RFerになりましたとさ。

毒素で速度を86>72まで減らして、完全にRF仕様に。んで・・・カウボーイハットとベストを購入。
あのファッションしてるのは、エタで自分くらいかな。ちょっと前くらいに具志堅に変身しました。

みんなからきもいきもい言われて萎えたので、レゲエにwカリフラワーとか言われました^^:

後で、TOP画変えたいと思います。

武器と防具も揃えたので、後はlv上げだけですかね。欲を言うと、カウボーイベストコテ名人が欲しいです。


ん・・・もっとPS上げないとだめだな。

レザコ売ってお金を作ってしまった為にジャケットがなかったので、白コートセミを露天で調達して・・・いざ。

プロ精密突っ込んで成功。名人精密or特殊募集したけど、内緒来なかった為名人加工突っ込む・・・・・・・・・。

この話が昨日か一昨日くらい。

んで本日朝・・・白靴名人かプロ欲しいな・・・露天で材質プロが98万で売っていたので購入。
名人加工が1mで売ってたので・・・これも衝動買い。

どうせ、プロで壊れるんだろうな・・・ポチ。プロ成功・・・派手に燃えなwwwwww名人加工投下・・・・・













今週は、どうやらとても良い週です。

どうもありがとう。

せっかくの休みなのに、10時からメンテ開始してて未だに終わらない。

昨日デスマでヴァンさんの言葉聞いて、回避装備ヤメタ。

え・・・自慢できる装備を・・・

黒セタMMP
レザパンMMP
これ凄いでそ?
予定では、スポジャケMMP欲しい。

それかかっこいいシシリそろえようw