メロディアス


最近InterFMを再び聞くようになって、やたらとメロディアスな曲ばっか聴きがちです。

ここでも以前言及したThe Goo Goo DollsのStay With Youがやけに頭をまわってしょうがないんです。

これはハマるよ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=ytIInJULLXs&search=Goo%20Goo%20Dolls
↑参照

この夏の個人公式ソングか(笑)

メロディアス



f:id:East-iE:20060525181238j:image

最近InterFMを再び聞くようになって、やたらとメロディアスな曲ばっか聴きがちです。

ここでも以前言及したThe Goo Goo DollsのStay With Youがやけに頭をまわってしょうがないんです。

これはハマるよ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ytIInJULLXs&search=Goo%20Goo%20Dolls

↑参照

この夏の個人公式ソングか(笑)

ブーンブン



Boom Boom Satellitesってあれやっぱり生でやっていたんだ!

打ち込みにしては音がかっこよすぎるし、単なるロックには思えないグルーヴ感!

テクノ畑の人々なんですね。いろいろ調べて初めて知った。

かっこいいなぁ・・去年はRSRにも来てたみたいだし今年も期待!

いろいろ調べてわかったと思ったら、今週のオリコンで結構なランクをとってる模様。

人間たいてい似たような事を考えてるんですね。


ともかく今夜RSR第四弾発表です。

どんなサプライズがまっているのか!楽しみでなりません!

発表!



大したサプライズは正直なかったけど。

大沢伸一が!!

あとUAも来ますしよしとしましょう。

第五弾に期待

ってこの組み合わせは「光」???って勝手に妄想をふくらますんはやめます。

ただモンドグロッソ知ったのもあの曲だったしなぁw

ブーンブン

Boom Boom Satellitesってあれやっぱり生でやっていたんだ!
打ち込みにしては音がかっこよすぎるし、単なるロックには思えないグルーヴ感!
テクノ畑の人々なんですね。いろいろ調べて初めて知った。
かっこいいなぁ・・去年はRSRにも来てたみたいだし今年も期待!

いろいろ調べてわかったと思ったら、今週のオリコンで結構なランクをとってる模様。

人間たいてい似たような事を考えてるんですね。


ともかく今夜RSR第四弾発表です。
どんなサプライズがまっているのか!楽しみでなりません!

発表!

大したサプライズは正直なかったけど。
大沢伸一が!!
あとUAも来ますしよしとしましょう。

第五弾に期待

ってこの組み合わせは「光」???って勝手に妄想をふくらますんはやめます。
ただモンドグロッソ知ったのもあの曲だったしなぁw