【動画紹介】再生数35万前後の動画

(題名間違えてた…(×30万○35万)
初音ミクニュース」さんから来た方スミマセンorz)
12/17に、このブログのPV(ページビュー)が35万回を突破しました。

いつもご紹介・ご愛読いただきありがとうございます。

今後も動画紹介と突発企画wなどを中心に書いていく予定なので、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、前回(30万PV突破時)に引き続き、再生数が(現時点で)345000〜354999の動画をタグ別にご紹介します。



(1〜3位は実は接戦w)

(無しw(40万付近に5曲あるので次回のお楽しみということで))


  • (参考)ボカロオリジナルを歌ってみた

30万から35万にかけては、がくぽの鬼畜眼鏡と同じペースでアクセスされているわけですねww
40万はどちらが先か勝負だ!(^_^;)

【動画紹介】2008年 VOCALOID紅白歌合戦 その1

これは良企画w

「今年うpされた曲から12月1日の時点で殿堂入りしていたものを集めて紅白歌合戦をやっちゃいました!」(投稿者コメントより)とのことです。
なんとその7までありますw全部聴くと2時間強!時間があるときに通して聴きたいですね。