アル中からの脱出あと10年

EddieTheFeminist 家庭内別居中

ラーメン喰いに行けばよかった。

↑タイトルに特に意味無し。
リンクしないで言及するという行為吉田姉さん経由)
私もタマにそういうことをしているが、私の場合、単に共感レベルを上げようとしてるのだ、と言い訳してみる。つまりだな、「わかる人にだけわかればいい」という態度をわざとしてみる。私が巡回する場所は諸君も当然見てるだろ、というメッセージなわけだ。
ま、ウソなんですけどね。
追記:あ、良く考えたらちょっと違う。「言及元を明示しておきながらリンクをしない」という意味なのね。わたしは、言及元の明示すらしないから。いわゆる謎の発言になるわけだ、知らない人にとっては。