退院してから・・・

 退院当日、不味い飯に辟易して絶対に娑婆に出たら、んんんまい飯を
喰ってやるって決めてた。
 安い寿司屋だけど、シャリが旨いので良く行く店。その後行きつけの
BARに!   2週間ぶりの酒とまともな飯。 しあわせ〜

 一昨日はK田夫妻と超名店の焼き鳥やへ。うめがった〜!

 昨日はヤッチャン(ヤクザじゃないよ!)の退院祝いの御招待で
目黒の蕎麦やへ。 面白い店だよ!って聴いてたので愉しみにしてた。
店名が「いいかげん」 リタイアしてから始めた店と聞いていたので期待は大!
店に行くとカウンターのこじんまりとした店。
頑固親父ってこういう親父の事を言うんだろうな!って典型的なおやじ!
取敢えずビールをって言ったら、後ろに在る冷蔵庫から勝手に出せ! おいっおい!
話をしてたら、昔の六本木の話に!共通の話題が盛りだくさん・・
東京オリンピックの前の話で大盛り上がり!ヤッチャンの気ずかいで
少なめの肴で充分堪能しました。 二人で旨い酒を一升以上呑んじまったぜ!

  


 









今日はたっぷりと寝だめをしてと思っていて、だらだらとした一日を!
午後にビデオを見てた時、トロトロと寝ちゃったの。
そんとき、凄んげぇ良い女とワイルドで激しいセックスをしてて、
心臓が苦しくて死んだ夢みちゃった!  欲求不満か?


 上野の西洋美術館のフェルメール展を観にいきた〜い!