遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

なかなかイキな 『意趣返し』: 台湾の 黄詩婷さん (2012年9月3日加筆)

ごくフツーの女の子;




 左端が黄詩婷さん
 出典: 下掲写真参照


「国旗」は撤去できないわ! 台湾モデル
  産経新聞 9月2日(日)19時6分配信

  −−−「台湾加油(頑張れ)」のボディーペイントも鮮やかで、「“国旗”は撤去できないわ!丸見えになっちゃうもん」と書き込んだ。これには台湾有力紙の中国時報も「セクシー抗議」と報道。ネット上では「台湾人だが、この旗の撤去なら同意します」との男性の書き込みも相次いだ。 (以下略、引用終わり)



 ボディーペイント 『台湾加油』 と五輪マークも見えますね。
 出典: 上掲も 网路暴红「国旗妹」黄诗婷每天帮母拾荒-佳来财富交易网 - 澳洲站


同じ趣旨のもう少しカゲキ・シゲキ的な写真は 高清组图:台湾撩人“国旗妹”上演“活春宫”/ 多维新闻网何枚か 多数あります。なお facebook アカウントは探すのが面倒なのでパス。−−−ですが、興味のある向きは同サイト掲載の次の写真が参考になるでしょう;

  


私も即時国旗撤去に賛成! (^ ^;Δ −−− ってのは冗談としても、単純に応援したくなります。なかなかよく考えた抗議。