遊蕩爺の漂浪メモ

『翻訳家 山岡朋子ファンクラブ初代会長の日記』 より移行

政府・役人によるロコツな言論統制

頑な愚かな坊ちゃんを支える 『国賊の巣』 外務省 (いや、逆かな?);

件の記事およびサイト内外の翻訳は;

On My Watch by Carsten Germis
 Thursday, April 02, 2015, FCCJ - April 2015

  • 5年間を振り返って
     Monday, April 20, 2015
     ”現在の日本におけるジャーナリズムが直面している危機的状況を把握する一助として、ゲルミス氏の了解を得て日本の読者のために全文の日本語訳を掲載いたします。


そうそう、政府と役人だけではなく、 過去記事 にて紹介のナンタラ 『国民会議』 も同じ様なもの;


しかし馬鹿だね、重要な質問だったのに−−− ひとりよがりが何となく通用するのは日本国内だけ。


こんな幼稚なレベルのイヤがらせしか出来ないくせに 『対外発信強化』 とは笑止千万。支持する我々有権者と共に、自ら掘っている深ぁ〜い墓穴に早く落ちてくれ、って言いたいところ。

.